ご利用の流れ

1 ご予約フォームからお申込み

スタジオご利用規約を了承いただき下部にある予約ボタンからご予約をお願いします。必要事項をご入力ください。
有料レンタル機材のご利用の方については予約の際に「予約に関するメモ」の欄に機材番号または機材名を入力してください。または予約後、お問い合せからご連絡いただいても構いません。(必ずご利用日より前にご連絡ください)
キャンセル料はご利用日の3日前より発生致します。
予約の変更・キャンセルについてはご利用日3日前まで可能です。ご予約の変更・キャンセルはお客様自身でお願いします。
注意:入場の仕方などe-mailで連絡します。ご利用時に確認可能なメールアドレスを登録してください。
(ドメインnakameguro-tochka.tokyoからの電子メールが受信できるよう設定をお願いいたします。)

2 お申込み内容確認の自動返信メール

お申し込みいただいた内容の確認メール(e-mailとSMS)が届きます。必ずご確認お願いいたします。

3 ご利用日まで

宅配便でのお荷物の配送について

  • スタッフが待機している時間のみ受け取り可能です。お預かりできるお荷物の量には限りがありますので必ず事前にご連絡くださいませ。なお、荷物の不着に関して一切の責任を置いかねます。
4 ご利用当日

ご利用日の1時間前に確認のe-mailが届きます。エントランスの入り方が記載されていますので必ず内容のご確認お願いいたします。

①スタジオ入り

ご予約時間からスタジオ入室が可能です。搬入・準備等含め、すべてご予約時間からとなります。

②スタジオの案内

スタッフから設備のご案内および注意事項をご説明致します。

③レンタル機材のご用意

機材リスト掲載品については基本的に常時ご用意ございますので、その場でスタッフまでお申し付けくださいませ。(機材の動作確認まで行いますが、調整などはお客様自身でお願い致します。)

④ご利用中

スタッフはスタッフルームに控えております。
ご延長が必要な場合は終了時刻の30分前までにお申し付けください。稼働状況によりご希望に添えない場合もございます。

⑥撤収

ご予約時間内に完全撤収となります。超過された場合は1時間分の追加料金が発生致します。
スタジオ利用時に出たゴミは、各自ご自宅までお持ち帰りいただくようお願いいたします。
ゴミの処分については有料で承りますのでスタッフにご相談ください。
お荷物の発送について

  • スタジオから発送を希望される場合、原則着払いのみの対応となります。クロネコヤマトの着払い伝票を用意しておりますのでスタッフにお申し付けください。
⑦販売品・有料機材レンタルなどの精算

現地でご注文をされた場合、ご精算をお願いします。決済についてはカード決済のみとさせていただきます。

支払い可能カード会社